東京都のお客様より JMウエストン JM WESTONのタッセルローファー 173を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JM WESTON
モデル:タッセルローファー 173
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:なし

東京都のお客様よりJMウエストンのタッセルローファーを買取させて頂きました。

タッセルローファーはポール・ルーカスさんという有名な俳優さんのオーダーによって、オールデンが製造したのが始まりと言われ、オールデンが元祖です。

そのため、US靴のイメージが強いのですが、完成されたデザインから色々な国のブランドが製造し、色々なモデルが生まれています。

ただ、ウエストンは180ローファーという超名作があり、他のローファーはあまり目立たないのですが、こちらは希少なウエストンのタッセルローファーです。

オールデンのローファーは「えいやっ!!」という感じで作っているのに対し、ウエストンのローファーは非常に繊細に作られており、ヨーロッパのコーディネートに良く似合いそうです。

特に甲周りのデザインがウエストンらしく、付け根部分が少しカーブになっているのですが、おそらく切れ防止の役目を果たしていると思います。

オールデンのローファーは全体的に、ここの部分が切れやすいのですが、ウエストンのローファーは180を含めて切れづらく、中古品でも切れている物はあまり見たことがありません。

この辺りの気配りがウエストンらしくて素敵ですね。

180よりも色気のあるデザインのため、いつもしている180のコーディネートにこちらを合わせてみると新鮮な雰囲気になると思います。

180に比べると査定額がは少し低めとなりますが、状態の良い商品の場合、買取価格も頑張らせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 静岡県にお住いのお客様から、JMウエストン JM WESTON TOK…

  2. 埼玉県のお客様より高級靴ブランド JMウエストン JM WESTON …

  3. 東京都のお客様より、JMウエストンのハントダービー を買取させて頂きま…

  4. 東京都のお客様より高級靴 JMウエストン JMWESTON の120周…

  5. 東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買…

  6. 東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png