東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のセイムール SEYMOUR 2466を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:セイムール SEYMOUR 2466
カラー:ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

いつもお世話になっている東京都のお客様より昔のジョンロブを買取させて頂きました。
こちらのお客様からお譲り頂く商品はいつも、とてもキレイに磨きこまれていて、プロ並みの磨きの実力があるお客様です。

こちらはジョンロブの隠れた名作SEYMOURです。

ジョンロブのモデル名はフランス語が使われている物もあり、読み方が難しいですよね。
こちらは「セイモア」という方もいれば、「セイムール」という方もいます。シャンボードも「シャンボール」という方もいます。

伝われば良いので、どちらでも良いのですが(笑)

ちなみにフランス語では「ジュ マ ペル ユウタ」で、「私はゆうたです。」と言います、ぜひ、フランスに行かれる方はジョンロブやウエストン、パラブーツのお店で使ってみてください。

こちらのジョンロブは少し昔の商品で、ソックシートに「PARIS」、ソールに「MADE IN ENGLAND」、ヒールは並列打ちで、フルソックシート、稀少なラスト2466を使っている非常に珍しい一足です。

よく、このコンディションで残っていたなぁと奇跡的な商品ですが、カドガンにも良く似ている英国靴らしい素晴らしい一足です。

磨きがキレイなのもありますが、革質がすこぶる良く、昔の靴の革の良さが良くわかりますね。

ジョンロブが英国らしさ満点だった頃の商品のため、英国風のカッチリしたスーツスタイルやブレザースタイルが良く似合いそうです。

私の主観では、こういった稀少なデッドストックこそ高額買取を出来ればと思うのですが、現行のプレステージなどの方が高額で販売をされている事もあり、比べると査定額は低くなってしまうのですが、歴史的価値のある商品のため、出来る限り高額買取を心がけています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. タバコスエードのジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2 WILL…

  2. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  3. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのローファー アシュレイ AS…

  4. 兵庫県のお客様より ジョンロブ JOHN LOBB コテージラインのE…

  5. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBの定番ローファー ロペス LO…

  6. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのポートマン PORTMAN #…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。