タバコスエードのジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2 WILLIAM2 #9795 を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:ウィリアム2 WILLIAM2
カラー:タバコ
素材:スエード
コンディション:極上
付属品:箱・シューツリー

私のイメージの中でジョンロブのウィリアムと言ったら、#8695ラストのブラックバッファローというイメージが強いのですが、こちらの靴はとってもキレイなスエードで無骨なウィリアムとは思えないほど柔らかい印象のため、インパクトがありました。

昔の高級靴読本にロブのヒールで頭を叩いたら撲殺出来るなんて物騒な記事があった気がするのですが、こちらのウィリアムだったらタンコブ位で済みそうです。

エルメス自体、革も小物もシルクもフランスらしい素晴らしい色使いの商品が多いのですが、傘下のジョンロブの素材もキレイなカラーの商品が多いですよね。

同じタバコカラーでも英国系のブランドのカラーに比べると一段明るい気がします。
やはり年がら年中曇りかシトシト雨のイングランドよりも、ラテンな明るいフランスの気質なのかもしれない なんて考えてしまいます。

素材もスエードのため、しなやかなのと、ダブルバックなので、ローファーの様に気軽に履ける商品です。

秋冬はツイードやニット、コーデュロイなどと合わせて、春夏は明るめのボトムなどに合わせたら1年中履ける便利な靴だと思います。

ウィリアムはスーツに合わせる方が多いため、ブラックやブラウンのカーフ に比べるとスエードやグリンレザーは少し査定額が下がりますが、他のブランドの靴に比べると査定額も高めになると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。

SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

  2. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB バロス BA…

  3. 埼玉県のお客様より、高級靴 ジョンロブ ロンドンのビスポーク シューズ…

  4. 東京都のお客様より 高級靴ジョンロブのウィリアムを買取させて頂きました…

  5. とっても珍しいボノーラ製のジョンロブ JOHN LOBB エデリン E…

  6. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png