東京都にお住まいのお客様より、高級靴オールデン ラベロコードバン を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン
モデル:ローファー #6754
カラー:ラベロ
素材:コードバン
コンディション:試着程度
付属品:箱

ご注文、ご売却に大変お世話になっておりますお客様より、新宿伊勢丹で行なった買取イベントの際に希少なラベロコードバンのローファーをご売却頂きました。

いつもはご郵送で買取商品をお送り頂いているのですが、わざわざ買取イベントの会場までお持ち頂きまして、ありがとうございました。また、買取イベントの告知が開催1週間前位になってしまっため、「どの商品を持って行ったら良い?」と連絡まで下さり、大変感謝をしております。

おそらく少し昔のオールデンで、ラベロコードバンがこのコンディションで現存しているのは稀なため、希少な靴をシューホリック に託して頂き、ありがとうございます。

現行のレアカラーはウイスキー、ラベロ、シガーも見分けが付かない色味になってきていますが、この時代のレアカラーはそれぞれの色がハッキリ分かれており、こちらもラベロらしいキレイなカラーをしています。

また、革自体も肉厚で、やはり昔の素材は良い物が多かったんだなぁ〜としみじみ思います。

ウイスキーに比べるとラベロは一段色味も濃くて、赤みがかっているため、コーディネートもしやすく、特にネイビー系の洋服との相性はとても良いです。

以前に比べるとレアカラーの暴騰も落ち着いてきましたが、それでも未使用品の買取価格は高めとなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 埼玉県のお客様よりオールデン ALDENのコードバンインディーブーツ …

  2. 東京都のお客様より、高級靴 オールデン ALDENのカーフ ウィングチ…

  3. 神奈川県のお客様より、ビギン Begin別注 オールデン ALDEN …

  4. 千葉県のお客様より高級靴 オールデン ALDEN ネイビースエード …

  5. 愛知県のお客様より希少なオールデン ALDEN シガーコードバン プレ…

  6. 山梨県のお客様より、高級靴オールデンのコードバンサドルモックトゥ D7…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png