東京都のお客様より、高級靴 オールデン ALDENのカーフ ウィングチップ #966を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN
モデル:カーフ ウィングチップ #966
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

この靴、ぱっと見はどのブランドの靴に見えますか?

オールデンですが、どちらかというと英国靴の様なスマートな雰囲気の靴に見えますよね?
こちらの記事にも書きましたが、コードバンのモデル以外にも格好良いオールデンが沢山あり、こちらの靴もそんな一足だと思います。

私が高級靴を好きになった20才そこそこの頃、今ほどオールデンも高額ではありませんでしたが、それでもコードバンの靴は高音の花で「いつかはコードバン!!」と思ってブラックカーフのVANローファーをピカピカにしてコードバン風にして履いていました(笑)

それからだいぶ経ち、コードバンの靴も履いたりしましたが、その頃の思いがあるためオールデンのカーフモデルが大好きです。

特にアバディーンラストの商品はバリーに比べるとスマートなラストのため、日本人の体型にマッチしており、スーツに合わせて履いたりするのにもピッタリですよね!!

こちらの966も外羽根はUS靴っぽいですが、メダリオンのバランスも控えめなのでジャケパンスタイルなどにも良く似合いそうです。

だんだん、年を重ねてくると外羽根の履きやすさが身にしみて、お酒を飲んだ後の足がむくんだ状態の時など ありがたく感じます(笑)

どうしても、コードバンのモデルよりは買取価格も低めになってしまいますが、カーフオールデンには思い入れもあるため、可能な限り高めで買取致します。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 愛知県のお客様より高級靴 オールデン ラベロコードバン ブーツ 446…

  2. 高級靴 オールデン ALDEN のコードバン VANラスト ローファー…

  3. 千葉県のお客様より高級靴 オールデン ALDEN ネイビースエード …

  4. 神奈川県のお客様より、ビギン Begin別注 オールデン ALDEN …

  5. 埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取さ…

  6. オールデン ALDEN コードバン プレーントゥ #990を買取させて…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png