埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン
モデル:Vチップ
カラー:ウイスキー
素材:コードバン
コンディション:極上
付属品:箱

埼玉県より買取商品を店舗へお持ち込みを頂き、とても希少なウイスキーコードバンのVチップをお譲り頂きました。

最近、遠方のお客様でも車や出張の合間などに買取商品をお持ち込み頂く機会が増えていますが、ご売却を検討されている靴との思い出や購入した時のきっかけなどをお聞かせ頂けるので、大変勉強になり、大切にして頂ける次のオーナー様へきちんとお届けしようと身を引き締めています。

こちらのお客様とは靴だけではなく、洋服やビスポーク 職人のお話などを沢山する事が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。私自身、元々テーラーだったので、また、スーツのお話をお聞かせ頂ければと思います!!

依然、人気の高いレアカラーのウイスキーコードバンですが、中でもVチップは非常に数が少なく大変希少な一足です。

Vチップはロングウィングなどと比べるとステッチや飾り穴も少なくスッキリした見た目なのと、ソールも軽快なシングルソールなので、色が明るいウイスキーコードバンとも良くマッチをしています。

特に、春、夏に活躍をするカラーの靴ですが、ショーツやホワイトやライトグレーのパンツなどと良く似合いそうですね。

冒頭が落ち着いてきたとはいえ、買取価格は高級靴の中でもトップクラスのウイスキーコードバンは買取価格も高額になりやすい商品です。特にキャンペーン中ですと上乗せになりやすいので、オススメです!!

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

実店舗オープン買取キャンペーン開催中

実店舗オープンを記念した買取キャンペーンを開催中です。

買取キャンペーンの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 山梨県のお客様より、高級靴オールデンのコードバンサドルモックトゥ D7…

  2. 東京都のお客様より中古のオールデン ALDEN ウイスキーコードバン …

  3. 千葉県のお客様より高級靴 オールデン ALDEN ネイビースエード …

  4. 千葉県のお客様より オールデン ALDEN シガーコードバン Vチップ…

  5. 神奈川県のお客様より、ビギン Begin別注 オールデン ALDEN …

  6. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN のアルパインカーフ Vチッ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png