愛知県のお客様より高級靴 オールデン ラベロコードバン ブーツ 44621を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン
モデル:ウィングチップブーツ
カラー:ラベロ
素材:コードバン
コンディション:未使用
付属品:箱

いつもお世話になっている愛知県のお客様より、とても希少なラベロカラーコードバン のウィングチップブーツをお譲り頂きました。

こちらのお客様は希少な靴を沢山お持ちで、その靴を当ストアへお譲り頂けるのも嬉しいのですが、何より毎回、とても丁寧に気持ち良くお取引をさせて頂き、素敵なお客様だなぁ〜と毎回感じます。

良い靴を沢山お持ちの上、とってもスマートなお取引をされ、なんて格好良いんだ!!と思います。
いつか、愛知県で販売イベントや買取イベントを開催して、お会いしてみたいお客様のお一人です。

今、ハイエースとかに商品を積んで、各地方に出向いてイベントを開催出来ないか考え中です。
ただ、土地勘があまりないので、各地方のお客様にアンケートなどを取り、行きやすいエリアなどを教えて頂けたらと思っています。

こちらはラベロコードバンの一足ですが、現在、モデルにもよりますがラベロコードバンはウイスキーコードバンに匹敵する位の人気が出始めています。中でもこちらのウィングチップブーツは人気が高く、ラベロカラーがデザインに良く似合っていますよね。

ウイスキーに比べると少し色味が濃いので、コーディネート出来る洋服の幅が広がるのと、履き込むとマロン系の良いブラウンに育つので、履き込む楽しみもある靴です。

レアカラーの中でもモデルによりますが、ラベロはシガーよりも査定額は高めになることが多くなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 千葉県のお客様より高級靴 オールデン ALDEN ネイビースエード …

  2. 兵庫県のお客様よりオールデン マホガニーコードバン AF2 9035…

  3. 神奈川県のお客様より、ビギン Begin別注 オールデン ALDEN …

  4. 埼玉県のお客様よりオールデン ALDENのコードバンインディーブーツ …

  5. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN のアルパインカーフ Vチッ…

  6. 東京都のお客様より、リーガルTOKYO別注オールデン ALDEN マホ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png