東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン アスキスを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:アスキス
カラー:ダークオーク
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

いつも大変お世話になっているお客様より、買取イベントの際に非常にキレイなエドワードグリーン アスキスを買取させて頂きました。

以前から素晴らしい靴を沢山お譲り頂いていて、イベントの時に初めてお会いしたのですが、全く初めてという感じがせず、私も大ファンのお客様です。

また、私が好きなタイプの靴を沢山お持ちのお客様ですが、不思議と靴以外の趣味も近い物が多くて、お話をしていてとても楽しく、お客様でありながら先輩の様な感じもし、一緒にお酒を飲みながらお話出来たらどんなに楽しいかといつも思います。(I様、中々行けず申し訳ありません、今しばらくお待ちください!!)

こちらのお客様にお譲り頂く靴は、靴好きの方や靴業界の方からもファンの方が多く、「あのお客様の靴入ってない?」など良くお問い合わせを頂きます。素材やモデルも格好良い物が多く、なによりコンディションと磨きがとってもキレイなんですよね。

で、以前このブログで素晴らしい磨きをされるお客様とご紹介しましたが、イベントの時に「井上さん、僕の靴磨いてもらってるんだよ〜」とボソっと言われ、「早く言ってよ〜、書いちゃったじゃん笑」と思いましたが、この職人さんにお願いをする事自体、こちらのお客様のセンスだと思います。

ちなみに、こちらの職人さんは私の高校の同級生が彼女で昔よく会っていた靴磨き職人さんの相方さんらしいです、キレイですよね!!

アスキスはチェルシー・カドガン・バークレーなどグリーンの定番モデルに比べると、808のせいか少し垢抜けている感じもしていて、とっても洗練されていると思います。

多分、ヒール部分にデザインが無い分、スタイリッシュなのですがブラックでもダークオークでも格好良いですよね。

スーツからジャケパン、カジュアルな服装にも良く似合い、特にダークオークはカバーできるコーディネートも広いと思います。

アスキスは人気も高く、グリーンの中でもドーバー についで、チェルシー・カドガンと同じくらいの買取査定額になると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

  2. 兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のH…

  3. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン のマクドナルドを買取させ…

  4. 埼玉県のお客様よりヴィンテージの旧工場製のエドワードグリーン サイドエ…

  5. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

  6. 東京都のお客様よりエドワードグリーン トップドロワーのカーディフを買…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png