東京都のお客様より高級靴ジョンロブのTALLAND ターランドを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:TALLAND ターランド
カラー:プラム
素材:ミュージアム カーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

以前からご注文、買取の両方でお世話になっているお客様より、販売イベントに遊びに来られた際にお預かりし、買取をさせて頂いたジョンロブのターランドです。

こちらのお客様も素敵な靴やバッグを沢山お持ちで、以前からお会いしてみたかったのですが、販売イベントの際にお話をする事が出来、大変嬉しかったです。

世界中を飛び回られているお仕事のため、イングランドやニューヨークのお話を聴けるのがとても楽しく、何よりお客様自身がとってもオシャレで、素敵だなぁと思いました。

また、海外にはリモワで行かれる事が多いようなのですが、使い込まれたリモワは本当に格好良く、新品のリモワよりもシールやキズ、凹みのあるリモワはやっぱりいいですよね。

こちらはジョンロブの外羽根の名品「ダービー」のブーツバージョン「TALLAND ターランド」です。

ダービー自体、とっても完成度の高い商品で、英国靴を代表する外羽根モデルですが、ブーツになってもジョンロブらしい洗練された印象で、カントリーなデザインなのに上品さがあります。

カラーもプラムで色気のある素材のため、アウトドアの様なシーンで履くよりも、タウンユースの方が似合いそうなブーツです。

一応リジェクト品ですが、正確な理由はわからないくらいキレイな商品で、ジョンロブの検品は本当に厳しいなぁと思います。

ブーツタイプは履けるシーズンが限られるため、時期によって買取価格も異なるのと、リジェクト品はスタンダード品に比べると原因により査定額が低めとなりますが、状態の良いジョンロブの場合、可能な限り高めで買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

  2. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  3. 神奈川県のお客様より 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のローフ…

  4. 兵庫県のお客様より ジョンロブ JOHN LOBB コテージラインのE…

  5. 東京都のお客様より、高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB ワーウィッ…

  6. 兵庫県のお客様からジョンロブ JOHN LOBB WIDNER #…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png