東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン のドーバー を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:旧工場製エドワードグリーン ポールセンスコーン別注
モデル:ドーバー
カラー:チェスナット
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

素晴らしい靴を膨大な数をお持ちのいつもお世話になっている東京都のお客様より、ポールセンスコーン別注の旧工場製ドーバー を買取させて頂きました。

相当な数の靴を当ストアでもお譲り頂いているお客様ですが、商品自体もとても良い時代のデッドストックをお持ちで、私も喉から手が出る程欲しい商品ばかりで、サイズが合わななくて何度も涙を飲んできました(笑)

時々、お電話でお話をさせて頂く事もあるお客様ですが、いつかお会いし、ヴィンテージ靴のお話をゆっくり出来たらなぁと思っています。

こちらの靴も素晴らしい商品です旧工場製なだけでも珍しいのですが、ポールセンスコーンの別注で状態も未使用といいう奇跡的な商品です。

グリーンはブランドやショップのOEM先という面も強かったので、色々な別注品が存在しますが、ポールセンスコーンはロゴも格好良くEGコレクターの方からも人気が高い別注モデルです。

私も旧グリーンの中ではポールセンスコーンとワイルドスミスの別注品が好きで、ロゴを色々調べるのも靴集めの楽しみの一つですね!!

今では旧工場のグリーンはある程度履き込まれたり、ジャンクコンディションになっている商品も多いのですが、未使用品は本来の革質の良さを確認出来るのと、ソールの強さも見れるので大変希少な一足です。

カラーはチェスナットですが革質が良いので、履けば履くほど良い色味に変化をしていくと思うので、何十年履き続けて変化を楽しむのも楽しみだと思います。

数自体が減っているため、以前に比べると若干、旧工場製の査定額は低めとなっていますが、状態の良い商品は高めの査定額になってくると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 埼玉県のお客様よりエドワードグリーン のコードバン アスキスを買取させ…

  2. 東京都のお客様よりエドワードグリーン トップドロワーのカーディフを買…

  3. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーンのMTOドーバー を買取させ…

  4. 静岡県のお客様より英国靴 エドワードグリーン トップドロワー チェルシ…

  5. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

  6. とっても珍しいMADE BYロゴのエドワードグリーン EDWARD …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。