埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーンのMTOドーバー を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン MTO
モデル:コンビ ドーバー
カラー:ダークオーク/ベージュ
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:シューツリー

埼玉県のお客様より出張買取にて、エドワードグリーン のMTOドーバー をお譲り頂きました。

ご自宅へ買取にお伺いさせて頂きましたが、靴以外にも非常に素敵な趣味をお持ちのお客様で色々なコレクションを拝見させて頂き、洋服や靴のお話をさせて頂いて素敵な時間を過ごさせて頂きました。

大変センスの良いお客様のため、こちらのドーバー も非常に格好良く、ダークブラウンとベージュのコンビのMTOで、完成後しばらくは本国のエドワードグリーン でディスプレイをされていたみたいです。

ベージュの部分がホワイトだと、わりとありそうなカラーの組み合わせなのですが、ベージュになることにより、ダークブラウンとのグラディーション効果で統一感のある組み合わせの一足です。

人気のダークオークドーバー も格好良いですが、こちらはベージュ部分がアクセントになり、ジャケパンスタイルのアクセントにもなりそうで、特に秋口などには活躍しそうですね!!

ドーバー はグリーンの中でも高めの査定額になりやすいモデルです。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  2. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン ドーバー 606 を買取…

  3. とっても珍しいエドワードグリーン EDWARD GREENのコードバ…

  4. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

  5. 埼玉県のお客様より高級靴 エドワードグリーン のカドガン 82を買取さ…

  6. 神奈川県のお客様から希少な旧工場製 エドワードグリーン EDWARD …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。