埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーン チェルシー ダブルソール 202を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:チェルシー ダブルソール 202
カラー:チェスナッツ
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:なし

埼玉県のお客様より、とっても珍しいエドワードグリーン のチェルシーを買取させて頂きました。

チェルシーは殆どの方がブラックカーフ 、もしくはダークオークを選ばれるのですが、こちらはチェストナッツで見慣れたチェルシーでもとっても新鮮です。

箱のラベルには「MALAGA CHESTNUT」と表記があり、現行のチェスナッツとは少し異なるのかもしれません。チェスナッツ自体、年代によっても明るめ、暗め、赤め、オレンジめなど色々なカラーがあるので、中々難しいのですが(笑)

そして、こちらが面白いのがチェルシーでは非常に珍しいダブルソールのモデルです!!私も初めて見ましたが、ストレートチップにダブルソールを組み合わせるのは驚きですね。でも、アッパーのカラーととっても良くマッチしており、ストレートチップですが少しカントリーな感じもして格好良い一足です。

旧工場製ではありませんが、旧箱時代の商品のため、革質も分厚く、とても良いので、このカラーがどんどん変化をしていくのが楽しみですね。

靴好きの人と話をしていると、一番格好良いカラーはライトブラウンという方が多いです。私もそう思うのですが、実際に履くとなるとライトブラウンはコーディネートが難しかったり、季節も限られてくるので、実際には履くならチェスナッツの方が実用性がありますよね。

こちらの靴はストレートチップですがダブルソールのため、ちょっとカジュアルな服装にも合いそうです。中々、コーディネイトが難しそうですが、変化球的な足元を楽しめると思います。

稀に変わり種エドワードグリーン が別注品やMTO品でありますが、定番品に比べると査定額は下がってしまうことが多いですが、希少な商品のため、買取価格も頑張らせて頂きます!!

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 長崎県のお客様より 高級靴エドワードグリーン ドーバー 606を買…

  2. 高級靴 エドワードグリーン EDWARDGREEN の珍しい コニャッ…

  3. 東京都のお客様よりエドワードグリーン トップドロワー アスキスを買取さ…

  4. ロンドンハウス別注のスタッグスエード エドワードグリーン EDWARD…

  5. 埼玉県のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  6. 埼玉県のお客様よりヴィンテージの旧工場製のエドワードグリーン サイドエ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png