SHOESAHOLIC買取イベントのお礼!!

先日、ユニオンワークス 銀座店アッパーギャラリーにて開催をしました「SHOESAHOLIC 買取イベント」へ、沢山のお客様にご来場を頂きまして、誠にありがとうございました。

今回の買取イベントはSHOESAHOLICでも初めての試みのため、どうなるか不安もあり1人もご来場を頂けなかったらどうしよう・・・と考えておりました。

しかし、開店の11時からお客様にお越し頂き、終了の19時まで途切れる事なく、予想を遥かに上回るお客様にお越し頂け、誠にありがとうございました。

途中、査定が間に合わずに大変お待ち頂いたお客様や、査定がメール連絡となってしまったお客様、お話をゆっくり出来ればと思っていたお客様とも中々お話をする時間がなく、誠に申し訳ありませんでした。

シューホリックでは今までお客様とお会いしたり、お話する機会がなかったのですが、今回直接お客様とお会いする事が出来、大変嬉しく、とても励みになりました。

これからはもっとお客様とお会いする機会を増やし、買取イベントでもお客様との時間をもっと過ごせるようにしたいのと、東京だけではなく、関西、名古屋など色々な都市で開催を出来ればと思います。

また、今回のイベントではユニオンワークス さんの鳥海さんを始め、常にサポートをして頂いた銀座店のスタッフの方々、梱包・発送を行なって頂いた工場のスタッフの方、差し入れもしてくれた花職人のTSUKIのおかげで開催を出来たのと、シューホリックだけでは絶対に運営を行えなかったので大変感謝をしております、ありがとうございました。

当日、お話をしました靴好きのお客様との会話を思い出し、余韻に浸りたいのですが、ユニオンさんから送られて来た買取商品のダンボール箱を前に現実に引き戻されたので、頑張って寝ずに出品します(汗)ヤバイ商品が沢山なので、ご期待下さい!!

ありがとうございました。

SHOESAHOLIC 代表  井上

関連記事

  1. 一部利用規約改定のお知らせです。

  2. 利用規約とプライバシーポリシーの改定

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。