東京都のお客様よりエドワードグリーン トップドロワー アスキスを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン トップドロワー
モデル:アスキス #808
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

ジョンロブの最上級ラインがプレステージ、ガジアーノはDECO、チャーチはマスタークラス、グレンソンはマスターピース、そしてエドワードグリーンはトップドロワーです。

現行のトップドロワーの商品はビスポークの靴の様な価格なのと、作り自体もビスポーク譲りの素晴らしい商品ですが、以前のトップドロワーも負けず劣らず素晴らしい出来栄えです。

昔の商品はパッとした見た目はスタンダードの商品と変わらず、ヒールの釘打ちが3列打ち出なかったり、ラバーが付いていなかったりするのが特徴でした。(3列打ちもあり・・・・)

ただ、革質は革の底からデラデラ鈍く光ってくる物が多く、カールフロイデンベルグを使っている商品もあったようです。

ここまで、良い革だと履かずに磨く楽しみのため、所有をしている方もいるのが納得です。(靴屋としてはガンガン履いて頂きたいのですが。)

トップドロワーはブラックもブラウンも格好良いですが、ここぞの勝負靴に選ばれる方も多く、鏡面磨きにしてもよく似合いそうです。

元々はトップドロワー専用だった808ラストですが名作ラストだけあり、今ではスタンダードラインにも使われています。しかし、このラストはトップドロワーの革質だと、より立体的に仕上がりラストの優秀さが光ります。

トップドロワーはエドワードグリーンの中でも特に高額買取をさせて頂いており、未使用品の場合には100,000円以上になる場合がほとんどです。新品の販売価格も上昇しているため、今後も安定して高額査定になると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  2. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

  3. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  4. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーンのMTOドーバー を買取させ…

  5. 兵庫県のお客様より高級靴ブランド エドワードグリーン EDWARD …

  6. 静岡県のお客様より英国靴 エドワードグリーン トップドロワー チェルシ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png