山口県のお客様からJMウエストン JM WESTONのスペシャルオーダー ロジェ 598を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JM WESTON スペシャルオーダー
モデル:ロジェ 598
カラー:ブルー / ネイビー
素材:スエード / オイルドレザー?
コンディション:使用数回
付属品:箱・シューツリー

素敵な靴を沢山お持ちのお客様より、スペシャルオーダーをされたJMウエストンのコンビ ロジェをご売却頂きました。

JMウエストンは定番ラインナップのモデル、素材、カラーの靴も格好良いのですが、色々な組み合わせで自分だけの一足を作れるスペシャルオーダーは靴好きでしたら憧れだと思います。

最近、私もウエストンが再度好きになっているので、「あの靴をこんな感じで作りたいなぁ〜」なんて色々想像をするのが楽しいです。出来上がるまでは時間がかかったりしますが、その待っている時間も楽しみの一つですよね!!

クラシックなモデルが多いウエストンは、無難なブラックやブラウンを選ばれる方が多いのですが、こちらのお客様はセンスが良く、スエードとおそらくオイルドレザーのコンビで、カラーもネイビーとブルーのコンビです。

ブルー系の靴はコーディネートが難しいかな?と思われますが、男性の基本色、黒・白・青の一つのため、色々なコーディネートに合わせやすいと思います。特にこちらの靴は見た目も爽やかなためマリン系の洋服に似合いそうです。

スペシャルオーダーは靴のデザインによって査定額も変わりますが、履き回しの効きそうな靴は高めになると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  2. 東京都のお客様より JMウエストン JM WESTONのタッセルローフ…

  3. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

  4. 東京都のお客様より高級靴 JMウエストン JMWESTON の120周…

  5. 埼玉県のお客様より高級靴ブランド JMウエストン JM WESTON …

  6. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png