愛知県のお客様より希少なオールデン ALDEN シガーコードバン プレーントゥ #N7407を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN
モデル:シガーコードバン プレーントゥ #N7407
カラー:シガー
素材:コードバン
コンディション:未使用品
付属品:箱

いつも素晴らしい商品をお譲り頂く愛知県のお客様より、希少なシガーコードバンプレーントゥをご売却頂きました。

一時期の暴騰は収まったとはいえ、まだまだ希少なレアカラーコードバンですが、今お持ちのお客様でも手放そうか、どうしようか迷われている靴好きの方も沢山いらっしゃると思います。

苦労して手に入れたレアカラーコードバンの商品なのと、これからも入手が出来るのかわからないので、手放すよりも手元に置いておきたくなるのは当たり前ですよね。

でも、未使用品のレアカラーコードバンを私達に任せて頂けたのは、靴屋冥利に尽きるのと大変嬉しく思いました。

必ず、大切にして頂ける次のオーナー様へお届けさせて頂きます、希少な靴を託して頂き、ありがとうございました!!

レアカラーコードバンの中でもコーデイネートしやすく、実際に履くのに最も適しているカラーだと私は思っているのがシガーですが、通常のプレーントゥに比べると、こちらはミリタリーラストを採用しているので全体的にスマートな印象の一足です。

バリーのプレーントゥはややポッテリしているのに対して、昔の US靴の様なフォルムや羽根部分が鳩目付きのアイレットだったりとクラシックなデザインにシガーがよく似合っています。

同じシガーでも、真っ黒に近い様な物から、ラベロの様な赤みがかったりしている物、緑の様な色をしている物まで個体差があります。

こちらの靴は革自体が品質の高いものなのか、革の厚みや光沢感、そして非常にシガーらしい色みをしています。
ただ、以前はこの様なカラーがシガーだったのですが、最近ではブラウンコードバンやエスプレッソコードバンも同じ様な色味になっており、判別が中々難しいですよね・・・(笑)

ソールもプランテーションソールを採用しているので、クラシックなUSスタイルやRRLや古着系のスタイルにもよく似合いそうです!!

レアカラーコードバンは中古品でも高めの買取額になりますが、未使用品ですとさらに高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取さ…

  2. 高級靴 オールデン ALDEN のコードバン VANラスト ローファー…

  3. 高級靴 オールデン ALDENのミシガンブーツ #3563Hを買取させ…

  4. 東京都のお客様より高級靴オールデン ALDEN のカーフ ローファー …

  5. 東京都のお客様よりブルックスブラザーズ(オールデン製 )のアンラインド…

  6. 東京都のお客様より高級靴 ALDEN オールデン ウイスキーコードバン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png