東京都のお客様よりベルルッティ Berlutiのタトゥー(鯉)コレクションを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ベルルッティ Berluti
モデル:タトゥー(鯉)コレクション
カラー:ブラウン
素材:ベネチアンレザー
コンディション:極上
付属品:シューツリー

いつも大変お世話になっているお客様に出張買取にて、ご売却を頂きましたベルルッティをご紹介致します。

オルガ女史時代の名作商品で鯉のタトゥーが施されています。
こちらのお客様からはこちら以外にもご自分で描かれた絵をタトゥーにした靴もお譲り頂いたのですが、日本人で2人目だったようです。

やはり、オルガ女史時代の商品は見ていてワクワクする商品が多く、ピアスの様にピアッシングされた商品、クラックだらけの商品、つぎはぎをされた商品など、まさに芸術品の様ですね!!

元々は日本の和彫りの刺青から影響を受けていると思うのですが、こちらはおそらく機会彫りで専用の彫り師さんにお願いをしたのでしょうか?人の皮膚以外でもキレイに柄が出るものですね。

こちらの靴のコーディネートは・・・・・靴にインパクトがあるので、鯉だから広島カープの服が良いかもしれません(笑)

元々の数が少なく、状態の良いオルガ女史時代の靴は希少なため、コンディションの良い商品は買取価格が高めとなります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ベルルッティの買取参考価格

ベルルッティの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ベルルッティの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti デムジュール アンディ…

  2. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti キモノ KIMONOを…

  3. 千葉県のお客様よりベルルッティ Berlutiのホールカットを買取させ…

  4. 大阪のお客様よりベルルッティ Berlutiのリアルクロコ ウルティマ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。