千葉県のお客様よりベルルッティ Berlutiのホールカットを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ベルルッティ Berluti
モデル:ホールカット
カラー:ブラウン
素材:ベネチアンレザー
コンディション:未使用品
付属品:シューツリー

千葉県にお住まいのお客様からお譲り頂いた商品ですが、こちらのお客様は靴・バッグ・小物類など素晴らしいベルルッティのコレクションをお持ちのお客様で、お送りして頂いた商品を初めて見た時には圧巻でした。

こちらも正確なモデル名はわからないのですが、ホールカットをベースにフロント部分が切り替えらえていて素晴らしい商品です。

形は新幹線の様なフィーチャー的デザインなのですが、ブラウンパティーヌのため、猛禽類の様な格好良さのある商品です。

ベルルッティはアンディ一つとっても色々なバージョンがあり、全く違うデザインなのにアンディの名前が付いていたり、アレッサンドロでもノルべ製法やグッドイヤー製法のモデルもあり、ベースのモデルは少ないのに派生モデルが多岐に渡り、とても面白いですね。

ベルルッティは足にインパクトが出やすい靴ですが、こちらはパティーヌもダークブラウンベースで見た目もスッキリしているため、ジャケパンはもちろん、スーツスタイルにもコーディネートできそうです。

ベルルッティは革の性質上、シワが出やすいため、未使用品の物は高めの査定額になりやすくなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ベルルッティの買取参考価格

ベルルッティの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ベルルッティの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti キモノ KIMONOを…

  2. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti デムジュール アンディ…

  3. 東京都のお客様よりベルルッティ Berlutiのタトゥー(鯉)コレクシ…

  4. 大阪のお客様よりベルルッティ Berlutiのリアルクロコ ウルティマ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png