兵庫県のお客様より高級靴 シルヴァノ・ラッタンジ アンティーク ANTIQUE を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:シルヴァノ・ラッタンジ
モデル:アンティーク ANTIQUE
カラー:イエロー
素材:9
コンディション:未使用
付属品:箱

本当に素晴らしい靴のコレクションをお持ちのお客様より、非常に希少なシルヴァノ・ラッタンジ アンティーク ANTIQUE をお譲り頂きました。

お譲り頂いたお客様はお取引の際に購入した当時のお話を聞かせて頂くのですが、当時を知らない私には新鮮な事ばかりで大変参考になります。

私もいつか手に入れたいと長年思い続けている靴の一つですが、数自体がほとんど無く、たまに流通をしても状態が使用をされている商品のため、中々見つけられていません。

こちらのお取引で嬉しかったのが、尊敬するお客様より、お譲り頂いた商品をお届けできたのが大好きなお客様で、お会いするたびにこの靴の話をお聞きすることが出来、そんな時に靴屋をやっていて良かったなぁと思います。

また、お届けしたお客様の紹介で信濃屋の白井さんにも色々お話を聞くことが出来る様になり、信濃屋さんに遊びに伺うと、白井さん昔のラッタンジの話を聞け、このアンティークもたくさん扱っていたみたいです。

当時、信濃屋さんがラッタンジにオーダーをしていたラッタンジは、お客様から話を聞き、一足づつ白井さんがイラストとディティールをカルテみたいのに書き、ラッタンジ氏に渡していたみたいです。

そのイラストを見せて頂いたのですが、靴について非常に細かく書かれており感動致しました。

この靴一つで色々な出会いがあり、私の取り扱った靴の中でも思い出のある靴の一つです。
靴って本当に面白いですよね、良い靴は良い人達と出会わせてくれます。

そのため、販売サイトのトップにこちらの靴を掲げています。

この靴は私自身も探しているため、状態の良い商品は買取価格も高めになると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取参考価格

買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

  2. 大阪府のお客様より高級靴 シルヴァノ・ラッタンジ OSLO オスロを買…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png