長崎県のお客様より 高級靴エドワードグリーン ドーバー 606を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:ドーバー
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

いつも商品の買取とご注文の両方でお世話になっている長崎県のお客様より、ドーバー をお譲り頂きました。

エドワードグリーン やチャーチなど英国靴を中心にいつもお取引をさせて頂いておりますが、とても趣味の良い靴を沢山お持ちで、こちらのドーバー もとっても素敵です。

おそらくドーバー をお持ちの方は7 〜 8割ぐらいがダークオークアンティークをお履きになられていると思うのですが、ブラックドーバー はUチップなのに、とってもドレッシーでストイックな雰囲気をしています。

ドーバー は色々なラスト、素材、カラーの商品がありますが、それぞれのモデルらしいドーバー になり、やはり名作の懐の広さなのかなと思います。個人的にブラックドーバー はトゥのシェイプがシュッとした606がよく似合う気がしています。

ジャケパンはもちろん、柄や素材によってはスーツスタイルにもよく似合いそうですね!!

ドーバー はエドワードグリーン の中でも高めの査定額になる商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 中古のラルフローレン別注のエドワードグリーン トップドロワー?のオウン…

  2. 高級靴 エドワードグリーン EDWARD GREEN ハリファックス…

  3. 埼玉県のお客様よりヴィンテージの旧工場製のエドワードグリーン サイドエ…

  4. 兵庫県のお客様より高級靴ブランド エドワードグリーン EDWARD …

  5. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン のマクドナルドを買取させ…

  6. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーン チェルシー ダブルソール…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png