東京都のお客様より 高級靴ジョンロブのウィリアムを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:ウィリアム
カラー:ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:なし

ご注文、買取の両方でお世話になっているお客様より、状態のキレイなジョンロブ ウィリアムをお譲り頂きました。

ご試着購入のため、事務所にもお越し頂いているお客様ですが、色々な靴のブランドに詳しく、いつもお話するのがとても楽しみなお客様で、当ストアでご注文と買取の両方をご利用頂けているのを大変嬉しく思います。

また、当ストアでご購入頂けたヴィンテージの英国靴も気に入って頂けて、お役に立てた事がとっても励みになります。

ジョンロブのウィリアムはダブルモンク の代名詞的一足で、色々なブランドからダブルモンク の商品は発売されていますが、やはり完成度はピカイチですね!!

ソールがダブルソールだったり、フォルムもぽってりはしている感じですが、実際に履いてみると、とてもスッキリした印象で足元が重くなる事もありません。

スーツにもジャケパンにもよく似合う一足ですが、ダークブラウンのため、洋服のカラーもブラックより幅広く選ぶ事が出来ると思います。

サイズが少し小さめのため、6.5以上のサイズに比べるとやや低めの査定額となりますが、ジョンロブの中でも人気モデルのため、やや高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 兵庫県のお客様より高級靴ジョンロブ シャンボード 8695を買取させて…

  2. 神奈川県のお客様より高級靴ジョンロブのロペス をお譲り頂きました。

  3. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのチャペル CAHPEL のリジ…

  4. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのTALLAND ターランドを買取さ…

  5. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

  6. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。