東京都のお客様よりガジアーノ&ガーリングのアンティーブス ANTIBES を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ガジアーノ&ガーリング
モデル:アンティーブス ANTIBES
カラー:ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱・シューツリー

数百年の歴史を持つブランドも多い英国靴ブランドの中で、彗星の様に現れて斬新な名作モデルを連発しているガジアーノ&ガーリングですが、中でも代表的なモデルの一つアンティーブス ANTIBES です。

初めて、このモデルを見た時になんて、格好良いローファーなんだと愕然したのを良く覚えています。
ペニーローファーともバタフライローファーとも違い、革をクルンと捻っただけのベルト部分ですが、ここまでエレガントになるんですね。

ラストの形や吊り込みも非常にキレイで、スキンステッチの出来栄えも素晴らしく、今ある英国靴ブランドの中で最も丁寧にクオリティが高いかもしれません。

私が初めて見たのは、まだアルフレッドサージェントのエクスクルーシブラインで製造をしていた時代の商品ですが、現行モデルは数段クオリティが高くなっています。

GGの靴で特に目を引くのはソールの作り込みで、ソールは薄めですがしっかりした素材を使っているので減りづらく、ベベルド気味な土踏まずに半カラスなどビスポークの様な雰囲気です。

さすが、ガジアーノさんとガーリングさんですね!!

唯一の問題は少し幅が狭めのため足幅が広い方には合いづらいですが、それを引いても現行最高峰のブランドだと思います。

ガジアーノ&ガーリングの靴はグリーンやロブと同等か、ネームバリューの点で若干低めくらいになると思います。
ただ、今後さらに人気になると思うので、どんどん買取額は上昇すると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ガジアーノ&ガーリングの買取参考価格

ガジアーノ&ガーリングの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ガジアーノ&ガーリングの参考買取価格はこちら

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。