時計を見せたり、写真を送ると、査定額がアップしたり、お値引きされる「時計プロジェクト」が、新しくなりました。

時計プロジェクト(改)

「なぜ、靴屋が時計の企画を?」と不思議に思われるかもしれませんが、「靴が好きな方は大抵時計が好き」という言い伝えがあり、お店にお越しに頂いたお客様は素敵な時計をされている方も多く、なにより時計屋さんや時計修理屋さんの方にもご注文を沢山頂いています。

面白半分で始めた変なプロジェクトですが、予想以上にご好評を頂き(笑)、沢山の時計を拝見させて頂きました。

お客様の時計はこちらのページでご覧頂けます。

今までは、店舗で時計を拝見させて頂いたお客様のみ適用をさせて頂いておりましたが、ご来店頂けない遠方のお客様向けも適用になるように、メールに時計のお写真を添付して送って頂くと、査定額が上乗せになるアップデートを行いました。

*申し訳ありませんが、ご注文時はメールでの送付ですと適用外となります。

時計も靴も好きな方の悩み

時計好きな靴好きのお客様とお話をしていると大体共通をしている悩みが、「お気に入りの時計をしていく場所や、話をする人がいない!!」という事です。

靴は知らない人が見たら、ワゴンセールの1,000円の靴でも300,000円のジョンロブの靴でも大して違いはわからないのですが、時計は大体いくら位する商品なのかがわかりやすく、そのブランドを持っている人はどんな考えの人なのかもイメージしやすくなります。

そのため、

「パテックとかランゲも持ってるけど、社員の前では電波時計しか付けてない」という経営者の方や、
「お金を貯めてデイトナを購入したけど、取引先の目を気にして付けられない」という営業職の方とか
「奥さんに購入金額がバレたら、家庭が崩壊する」と言って貸金庫に預けている方もおり、

せっかくお気に入りの時計を購入しても、一人で眺めていたり、インスタグラムに少しアップしたりする位で、時計について話を出来る友人も少なく、時計を楽しみきれていないそうです。

というわけで、お気軽に遊びにお越し頂き、時計についての話をお聞かせ頂いたり、メールにお気に入りの時計のお写真を添付して頂けましたらと思います。

プロジェクト詳細

プロジェクト:時計プロジェクト(改)

適用方法:店舗にて時計を撮影させて頂くか、メールに時計のお写真を添付して頂き、シューホリックのインスタグラムやブログへの投稿などの写真の利用をご了承頂ける場合、下記金額が適用となります。

ご注文時:ご注文合計金額(20,000円以上)から2,000円のお値引きをさせて頂きます。(店頭のみの適用となります)

ご売却時:ご売却合計金額(20,000円以上)に2,000円を上乗せさせて頂きます。(店頭・メールの両方適用)

適用期間:終了日未定

注意事項:
・サッカー選手の様に両手に時計をされていても、1点分の適用となります。
・時計1点に付き、1度の適用となります。
・ブランド、モデル、国産、海外産、年代は問いませんが、機械式時計に限ります。
・その他のプロジェクト、キャンペーン、クーポン、チケットとの併用は不可となり、高額な方が適用となります。(併用可能なキャンペーン等は除きます。)

メッセージ

時計の企画なので、「シューホリックは時計の売買を始めるのかな?」と思われたお客様もいらっしゃるかもしれないのですが、時計の売買は今後も行いません!!(笑)

お客様には国内トップクラスの時計屋さんもおり、当ストアのお客様に時計についてご相談を頂いた場合には、お客様のお店をご紹介させて頂いているからです。

今まで通り、シューホリックへ靴を楽しみにお越し頂きたいのと、是非、国産時計、海外時計、アンティーク時計、独立時計師時計、置き時計、日時計、砂時計など、お気軽に時計の話もしに遊びにお越し下さい。

靴を通して仲良くなったお客様と靴以外にも、時計や車をはじめ、趣味、スポーツ、好きな食べ物、好きな旅行やお仕事やお悩みなど、色々なお話をお聞かせ頂けましたらと思います。

写真の撮影方法

写真は下記の点にご注意下さい。

・カメラまたはスマホを横向きで撮影して下さい。
・時計は腕に付けた状態でお願いします。
・ネットで画像サーチを行ってからアップをしますので、ネット上で拾ったお写真ではなく、必ずご自分の時計のお写真をお願い致します。
・お気に入りの靴や時計のお客様らしい写真が一番素敵なので、上手な写真ではなくて大丈夫です!!

メールで写真の送付方法

メール査定と一緒に時計のお写真をお送り頂くと便利だと思います。
または下記まで直接、メールに添付してお送り下さい。

Eメールアドレス:info@shoesaholic.info

メール査定の記載事項の詳細や写真について、詳しくはこちらをご確認下さい。

YOUTUBEのご紹介

動画での商品紹介をYOUTUBEで始めました。

文章や写真では伝わりづらい商品の特徴、オススメな点などをご紹介しています。

特に店舗へのご来店が難しいお客様に向けて、少しでもイメージをしやすいようお話をさせて頂いております。

是非、チャンネル登録をお願い致します。

シューホリックのYOUTUBEはこちら

シューホリック の公式ラインアカウント

LINEでもご相談を承っています、是非、シューホリックのLINE公式ラインアカウントの友達登録をお願い致します。

友だち追加は下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加