サイズ6.0以下の靴を10%上乗せで買取強化します!!

「サイズ6.0以下」プロジェクト

当ストアのお客様の中でもサイズ6.0以下を履かれているお客様は、大変オシャレで熱狂的に靴が好きな方ばかりです。

ただ、日本国内で流通をしているメインのサイズは6.5 ~ 8.5位が多く、サイズ6.0以下になると極端に流通量が低くなり、マイサイスの靴を入手をするのに大変苦労をされています。

「履いている人自体少ないから、中古市場でも全然、出回らない・・・。」

「買取価格がゴールデンサイズよりも、低めになってしまう・・・。」

「サイズ6.0以下の商品は、正規店でも生産数が少なく即完売してしまう・・・。」

「出来れば中敷を入れずにジャストサイズで履きたい・・・。」

「ローファーは特にぴったりサイズが見つけられない・・・。」

というお悩みの声もよくお聞きします。

そこで今回、サイズ6.0以下の靴を集中的に買取強化して、サイズ6.0以下を履かれているお客様へ沢山お届け出来ればと考えています。

今回の買取強化中にご自分の靴を手離し、他のお客様が手放した6.0以下の靴を入手頂いたり、サイズ6.0以下の靴の循環を出来ればと思いました。

サイズ6.0以下のお客様達は、非常にセンスの良い商品をお持ちのお客様ばかりのため、どんな靴と出会えるか私自身もワクワクしています。

是非、今までご売却のみ、ご注文のみを頂いておりましたお客様も、ご売却とご注文の両方をご利用頂き、サイズ6.0以下の靴で履かれていない靴に活躍の場を与えれればと思います。

プロジェクト詳細

○プロジェクト:「サイズ6.0以下を買取強化!!」

○適用方法:サイズ6.0以下の商品は、査定金額が上乗せになります。

○上乗せ金額:サイズ6.0以下の靴の合計査定金額の10%を上乗せ(100円の単位で四捨五入)

○期日:終了日未定(事前告知あり)

○対象商品:サイズが6以下の靴で当ストアが買取を行なっているブランドの靴

○その他のキャンペーンと併用:時計プロジェクトのみ併用出来ます。その他は併用出来ず、上乗せ額の大きい方が適用になります。

○注意点:
・6.0以下の靴と6.5以上の靴を同時にお申し込み頂いた場合、6.0以下の靴のみ適用となります。

○上乗せ例:
商品 1:ジョンロブ ロペス 5.5E
査定金額:60,000 円

商品 2:エドワードグリーン  ドーバー  6.5D
査定金額:73,000 円

商品 3:オールデン ロングウィング 5.0C
査定金額:58,000 円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計査定金額:191,000 円

上乗せ金額:12,000円(11,800円を四捨五入)

合計ご送金金額:203,000 円

買取ブログのお知らせ

SHOESAHOLICの代表 「井上」が買取させて頂いた商品に関する話や靴にまつわる話、靴への思いを書いています。買取させて頂いたばかりの靴もあれば、すでに完売してしまった靴もご紹介します。正しい話もあれば、時々間違っている話もあります。

靴ブログはこちら

メール査定

事前にメール査定をご利用頂くと、おおよその査定金額をご確認頂けると思います。

メール査定の記載事項の詳細や写真について、詳しくはこちらをご確認下さい。