<開催中>バレンタイン買取キャンペーン2019

新年明けましておめでとうございます、シューホリックの井上です。
昨年も靴好きのお客様には大変お世話になりました、本年も何卒宜しくお願い致します。

今年もシューホリックは、お客様へ素敵な靴をお届けしたり、履かなくなった靴をお買取させて頂いたり、靴好きのお客様のお役に立てますよう頑張っていきたいと思います。

 

今冬は12月まで暖かかったので暖冬なのかなぁ?なんて安心していましたが年が明けたら一気に冷え込んできました。秋冬は革靴のメインシーズンとはいえ、あまりに寒いとレザーソールよりもラバーソールを選びがちになりますよね。

他にも、この時期に私がとっても悩むのが靴下選びがあります。
私は寒いのが非常に苦手で厚手のウールの靴下を履きたいのですが、普段からタイトめな靴を履いている事が多く、かなりピチピチのサイズ感になってしまいます・・・。かといって冬の靴下に合わせたサイズ選びをすると春夏の靴下にはスカスカになってしまうという難しさがありますよね。

好きな靴は春用、夏用のサイズ違いで揃えたほうが良いのでは?と最近悩んでいますが、こんな風に悩みながら自分のベストな靴を探すのも靴の楽しさなのかもしれませんね(笑) 靴探しに終りはありません!!(スタッフにも自分の靴とサイズ選びになると、迷走しすぎ!!と言われてしまいました 笑)

 

また、当ストアには北海道、東北、北陸など雪が多い地域のお客様も多く、冬でもご注文をよく頂くのですが、「〇〇さん、ニュースで見ると雪がすごいんですが、お届けしたのって、すぐに履くんですか??」と尋ねると、「履けない、履けない(笑)冬の間はほとんど長靴だよ!!でもね、家に帰って靴を眺めたり、磨いて履ける日を待つのが楽しいんだ。」と教えて頂き、なるほど〜っと思いました。私は雪にあまり縁のない地域の出身なので、わからなかったのですが、冬の間の家の楽しみのための靴をお届け出来たのも嬉しく思いました。

 

さて、クレイジー買取キャンペーンも終わって間もないですが、今年一発めの買取キャンペーンを開催します。
今回のキャンペーンは去年もご好評を頂きました「バレンタイン 買取キャンペーン 2019」で、どんな靴でも査定額がUPする通常の上乗せに加えて、チョコカラー(ブラウン系)の商品をご売却頂くと、さらに上乗せをさせて頂きます。

合計金額が高くなればなるほど連動して上乗せ金額が高くクレイジー買取キャンペーンに比べると、200,000円以上の上乗せ金額は低めとなりますが、今回のキャンペーンは上乗せ金額の適用になる査定金額のレンジが狭めのため、売却金額が少なめのご売却でも適用になる可能性が高めとなります。

 

また、ブラウン系のレアカラーコードバンの商品は「チョコカラー買取キャンペーン」で上乗せになるのに加えて、「レアカラーコードバンキャンペーン」も適用になるため、両方適用になると1足あたり3,000円+「バレンタインキャンペーン」とお得な上乗せになると思います。

さらにブラウン系のレアカラーコードバンのバッグ類は、「チョコカラー買取キャンペーン」「レアカラーコードバンキャンペーン」「バッグ買取キャンペーン」+「バレンタインキャンペーン」と全部のせになります。

年末や年始のセールで新しい靴やバッグを購入し、使わなくなった靴やバッグが出てきた方、クレイジー買取キャンペーンで送ろうと思っていたけど忙しくて送れなかった方、年末年始や連休中にクローゼットや靴棚の整理をして断捨離をしたい方、海外から帰国をされて日本で過ごされている方、ブラウン系の靴やバッグしか持っていない方、過去の買取キャンペーンで売ろうか迷っているうちにキャンペーンが終了してしまった方など、ご売却を頂くには良い機会だと思います。


◯キャンペーン

「バレンタイン 買取 キャンペーン 2019」

◯内容
期間中にお送り頂きました商品は通常の査定額に加えて、下記のキャンペーン分を上乗せさせて頂きます。

1.バレンタイン 買取キャンペーン 2019
2.チョコカラー 買取キャンペーン

◯期間
2019.2.18 到着分まで
(昨年も多数、お申し込み頂きましたため、当ストアの都合により早期終了や買取一時停止になる場合もありますのでご了承下さい。)

◯適用条件
当ストア買取対象商品ブランドの靴、バッグ、革小物をご送付頂いた方 ( 衣類には適用されません )

◯適用回数
キャンペーン期間中、2回までのお申し込みをキャンペーン適用させて頂きます。

◯上乗せ金額について

キャンペーンA:バレンタイン 買取キャンペーン 2019

合計査定金額:30,000円以上      上乗せ金額:1,000円
合計査定金額:50,000円以上      上乗せ金額:4,000円
合計査定金額:80,000円以上      上乗せ金額:8,000円
合計査定金額:100,000円以上      上乗せ金額:10,000円
合計査定金額:130,000円以上      上乗せ金額:13,000円
合計査定金額:150,000円以上      上乗せ金額:15,000円
合計査定金額:180,000円以上      上乗せ金額:18,000円
合計査定金額:200,000円以上    上乗せ金額:20,000円

上乗せ金額は合計査定額に対して上乗せとなります、1点ずつではありません。


キャンペーンB:
チョコカラー 買取キャンペーン

査定金額10,000円以上のチョコカラーの靴・バッグ・小物類 : 上乗せ金額:1,000円/1点につき

上乗せ金額は1点ずつに上乗せをさせて頂きます。
チョコカラーの定義は、ライトブラウン、ブラウン、ダークブラウン等で当社の判断によります。

◯参考上乗せ金額
例1:合計査定金額:レアカラーコードバンの商品で査定金額 100,000円の商品

査定金額:100,000円 + バレンタインキャンペーン :10,000円 +チョコカラーキャンペーン:1,000円 +レアカラーコードバンキャンペーン:2,000 円 = 合計査定金額:113,000円(通常よりも13,000円上乗せ)

例2:合計査定金額:ブラウン系のバッグの商品で査定金額 80,000円の商品

査定金額:80,000円 +バレンタインキャンペーン :8,000円 +チョコカラーキャンペーン:1,000円 +バッグ買取キャンペーン:2,000 円 = 合計査定金額:91,000円(通常よりも11,000円上乗せ)

◯同時併用可能キャンペーン

レアカラーコードバンキャンペーンの詳細はこちら

 

バッグ買取キャンペーンはこちら

 

買取アンケートキャンペーンはこちら

 

レザーグッズ好きの方はエイジングを楽しめるブラウン系の商品を好きな方も多いので、ブラウン系の商品を多数お持ちのお客様にはオススメの買取キャンペーンのため、是非、ご検討頂ければと思います。

少し複雑な買取キャンペーンのため、ご不明点や適用になるかご確認をご希望のお客様はメール査定の備考欄より、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

寒い日が続いておりますので、お体にお気をつけ下さいませ。

シューホリック 井上

まずは、お持ちの靴がどの位の査定額になるのか無料のメール査定をお試し下さい。

 

無料のメール査定はこちら